気まぐれな風で1,300mオーバー

早朝からたくさんの 方が基本練習にご参加くださいました。
朝からすでに蒸し暑かったです。

パラパークは穏やかな風でフライト開始しましたが、フライト途中に風が強くなったり横風が吹いたりと風は気まぐれでした。

横風の合間のチャンスを生かしてフライトを続けておりましたが、14時ごろに絶好のフライトコンディションになりました。
でも、今日の風はやはり気まぐれで、一部のパイロットの方達だけ1300mオーバーまで上がり、そのほかの方は上がらずランディング。


もう一度チャレンジとテイクオフに着いたものの離陸が難しい風のコンディション。タンデムさんとフロントテイクオフの得意なスクールさんのみフライダウンとなりました。



あす、6月25日(日)の予定
10:00 パラパークオープンします。飛べればフライト、雨なら学科講習を行います。
お待ちしております。

※お忘れ物

中身は鉢に入った植物です。
お心当たりの方はご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次