ご協力ありがとうございました

本日が最終となる作業日にたくさんの方がお越しくださいました。

おかげさまでなんとか形になりました。

皆様のご協力ありがとうございました。

作業日として設けるのは本日で最後ですが、まだ芝の種を蒔くまでには小石を拾ったり、レーキで土を整えたり、あと少しやることがあります。
目標は芝がきれいなテイクオフ!

皆様のご理解とご協力を引き続きお願いいたします。

あす、6月23日(金)の予定
八木エリア8:00〜9:30の間、練習します。
パラパークは10時前後にオープンします。
北風予報のため八木の方が良い場合はエリア変更になる場合があります。「きょうのバーズ」でご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次