予想以上に飛べました

朝はほとんど無風で、久しぶりの方と新しいパラグライダー慣れるための練習ができました。

その甲斐あって、パラパークからのフライトもバッチリでした。

穏やかなフライトの後は突風が混じるサーマルコンディションに急変しました。
予報ではこの後にどんどん強くなっていく傾向のため恐る恐る様子を見ながらフライト。意外と穏やかにフライトできました。

高度はそれほど上がらないのですは、下がらない道筋のようなラインに乗って効率良くフライトされた猪名川のカッパさんはなんと1時間15分ほどでパラパークリーグをゴールされました。

予報以上に飛べたので大満足。
その後はみなさんにご協力いただきエリア整備となりました。
ありがとうございました。



あすは悪天候のため休業とさせていただきます。

※ 最後の作業DAYの日程決定
6月22日(木)8:30パラパーク出発です。お越しいただける方はご連絡くださいますようお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次