北風のコンディション

八木エリア(正式名称 西京都パラグライダー練習場)は基本練習を集中して行うことができます。Mさんはリバースの練習をして、パラパークで初のリバーステイクオフに大成功!その後ソアリングもできました。

Oさんもソアリングされましたが、乱れを感じて着陸を選択されました。

そんな中エキスパートのSさんは4時間もフライトされました。1300mオーバーまで高度を稼ぐことはできたようでしたが、強めの北風のコンディションでパラパークリーグのゴールはならず…それでも最終ターンポイント手前まで距離を伸ばされたのはさすがです!

他の方達は、そんな空域をフライトするパラグライダーを観察して勇気ある撤退となりました。この判断もさすがです。




あす、6月20日(火)の予定
八木エリアでの練習を8:00〜9:15の間行います。
パラパークは9:30オープンで準備出来次第、出発します。
お待ちしております。

※ 最後の作業DAYの日程決定
6月22日(木)8:30パラパーク出発です。お越しいただける方はご連絡くださいますようお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次