午後からgood!

早朝の八木エリアは始めのうちは良い風で練習できました。
30mからもフライトできました。次第に風が回りだしてグランドハンドリングの練習に挑戦。風が回っているので難易度が高かったです。

風が変わりパラパークに移動。
最初はパラパークも不安定な風でしたが、太陽が西斜面をあっため始めると安定したコンディションとなりました。
サーマルは1300m以上の絶好のコンディションとなりましたが、時々吹く東風の影響で長時間フライトは難しかったようです。

さらに夕方にはアーベントが発生!穏やかに初ソアリングもできました。


あす、6月19日(月)の予定
8:00〜9:30の間、八木エリアで練習を行います。
パラパークは10:00オープンします。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次