八木のちパラパーク

午前中は程よく北風が吹いて、八木練習場でたっぷり練習できました。

30mからのフライト練習も何本もこなして頑張られました。

チャレンジさんもナイステイクオフでした。

お昼前から西風が吹き出したのでパラパークからのフライトとなりました。
最初は裏風の影響で乱れた風も感じましたが、タンデムやパイロット以上の方なら問題なくフライトできました。

Fさんは早くからフライトされパラパークリーグ3rdステージタスクゴール一番乗りです。

夕方にはアーベント状態で穏やかな上昇風がありました。
スクールの方も楽しくフライトされました。

日没前のテイクオフからはきれいな夕焼けが見れました。亀岡三郎ガ岳からはきれいは雲海と夕焼けが望めます。

あす、6月18日(日)の予定
八木エリアでの練習を8:00から開始します。
パラパークは風次第ですが、朝は東風が強めなので、11:00ごろオープンの予定です。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次