梅雨の晴れ間はビッグフライトのチャンス

梅雨の晴れ間となった今日はとても気持ちよく晴れて穏やかなフライト日和となりました。

スクール生の方はまずはじめは穏やかに1本フライト。
パイロットの方は最初からソアリングができました。

タンデムのお客さんは、旦那様が奥様のお誕生日にタンデムをプレゼントするということでお得なフライトを楽しんでいただけました。素敵なお誕生日のお手伝いができてよかったです。

日中のサーマルは1400mほどで頭打ちでしたが、夕方、うろこ雲が覆ってきてからがビックライトの始まりでした。

穏やかな上昇気流でほとんどの方がどんどん上がり、京都市内はもちろん琵琶湖の方まで見れたようです。
中でもKさんは2000mを超えて亀岡盆地一周のビックなフライトをされました。


あす、6月10日(土)の予定
救急セミナーは9:00開始です。5分前に八木町スポーツフォアオールにお越しください。
セミナー終了後、12時過ぎにパラパークオープンします。
お待ちしております。

※6月10日(土)の営業について
救急セミナー行うため午前中のスクーリング並びにパラパークエリアはオープンできませんのでご了承ください。

夕方のBBQは18時オープンできるよう、風待ちなど時間に準備やお風呂をお済ませになるなどのご協力をお願いします。
21:00に中締めを行います。
後片付けのご協力をお願いします。
ご希望がございましたら、21:45出発で竹の湯に向かう車を出しますので、ご利用ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

TOP
目次
閉じる