久しぶりの高高度フライト

連日続いた強風でしたが、今日は穏やかな風に恵まれました。
久しぶりのパラパークでのフライトは、太陽に傘がかかる幻想的な景色を楽しめました。

ただ、東からの横風が混じってきたので、メンバーのみなさんは控えめにフライト終了。




その後、みなさんにご協力をいただきエリア作業をさせていただきました。ありがとうございました。

あす、6月7日(水)はエリアクローズとさせていただきます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次