基本練習でレベルアップを実感

本日も基本練習に適した風が吹きました。
午前中は弱い北風で200mタンデムフライトや斜面練習、30mフライトが楽しめました。

プチチャレンジさんもライズアップからフライトまで楽しんでいただけました。

10時を過ぎるとリバース練習ができました。弱めの風で飛ばされる心配がないので上達できました。

お昼ごろは無風に近い状態から突風が吹く荒れたコンディションで休憩。200mまで線路際の除草作業など皆様にご協力いただきました。ありがとうございました。

その後、強めの風でしばらく遊べました。楽しくて夢中になる基本練習!体力切れで本日は終了となりました。


あす、6月6日(火)の予定
9:00パラパークオープンします。準備出来次第上がります。
お待ちしております。
※8:30〜昼ごろにかけて、ヘリコプターによる作業フライトがパラパーク近辺で行われます。
ヘリコプターとの接触を避けるため、テイクオフ場とランディング場を結んだラインよりも南側をフライトするようご協力お願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次