今日も基本練習

今日も北風で基本練習に適した風が吹いてくれました。
朝は穏やかで30mからのフライトの猛特訓状態でした。数をやるとそれだけ吸収できることも多いようで、みるみるレベルアップされています。


タンデムさんも200mからお得なフライトが楽しめた方もおられました。



昼間はやはり強めでしたので、ツリーラン脱出練習や救助練習をされました。

夕方に少し練習をして終了となりました。

あす、6月5日(月)の予定
明日も北風予報です。8:00から八木エリアオープンしております。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次