基本練習日和

7時と早い時間でしたが、熱心な方がお集まりいただきました。
N村さんも復帰されました!!

朝から少し強めでしたが、絶好の風向きでしたのでたっぷり基本練習ができました。

チャレンジさんも童心に帰って遊んでいただけました。

タンデムも八木の200mで飛べました。

昼ごはん時にはクラブの方達もたくさんお集まりになって大賑わいでした。

夕方にはさらに良い風になり、30mから何本も飛べました。



あす、6月4日(日)の予定
八木エリア7:00オープンします。一日中八木エリアを予定しております。
基本的にパラパークは予定はしておリませんが、明日になって弱い場合はオープンの可能性もございます。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次