サーマルいっぱい

珍しくパイロットさん少なめ。
午前中の基本練習はYさんとチャレンジさん。
最近のYさんは基礎技術アップに燃えておられます。

チャレンジさんには浮遊していただいて、続いてパラパークからのタンデムではたくさん上昇気流に乗れました。

今日のタンデムさんは全員トップアウトのお得なフライトでした。


あす、6月1日(木)の予定
あすは作業DAYとなり、通常のスクールはお休みとさせていただきます。
作業にお越しいただける方はお昼にカレーライスを準備しますので、ご連絡ください。

作業で準備するものは、作業服、靴、手袋、タオル、飲み物などです。
カレーライスと飲み物、手袋などはあります。

作業の段取り
土嚢作成、テイクオフ整備
8:30出発便では、車のタイヤが乗りそうなゴムマットを外しておいてください。
8:45便はダンプと合流してから上がります。

よろしくお願いします。

※天気と体調のコンディション次第ですが、作業後のフライトもOKです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次