基本練習は良い風でできましたが…

八木エリアでの基本練習はとても良い風に恵まれました。

チャレンジさんやパイロットさん、たくさんお越しいただきたっぷり練習されました。


パラパークも北風が弱まる予報にたくさんの方がお越しくださいました。
朝の1本はパイロット以上の方なら穏やかに飛べるコンディションでしたが、その風もどんどん強くなっていきました。



風待の間はテイクオフの作業を皆さんにお手伝いいただきました。
暑い中本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。

結局風はそれほど収まらずエキスパートコンディションで終了となりました。

あす、5月29日(月)の予定
八木エリア、8:00〜9:00の1時間練習します。
パラパークは9:30オープンします。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次