今日のアーベントは穏やか系♪

朝からパラパークでフライト、全く穏やかでした。
八木練習場も穏やかで、チャレンジさんをはじめたくさんの方がテイクオフの練習に励んでおられました。

パラパークは穏やかなコンディションが続きました。上昇気流を期待していると、渋いながらもコンディションが良くなり、1200m付近まで上がれました。

サーマルは消えては復活するを繰り返し、夕方には穏やか系の極上アーベントとなりました。
渋いサーマルタイムからアーベントまで乗り継いだABさんは5:30のビッグフライト!プライマリパイロット証もゲットされました。おめでとうございます!



あす、5月22日(月)の予定
9:00〜10:30の間、八木エリアで練習を行います。
パラパークは11:00オープンします。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次