大満足♪

朝の基本練習は穏やかにできました。30mからのフライトトレーニングもがんばっておられました。

パラパークも穏やかに開始、その上、はじめのフライトからサーマルがありました。
スクールの方も、久しぶりの方も、まずは穏やかにフライト。
日中のサーマルは2,000m付近まで上がりました。

夕方にはアーベントが出て、パラパークリーグを1時間を切ってゴールする人が多数出ました。最速はアッシーさんで36分でした!おめでとうございます!


明日、5月21日(日)の予定
パラパーク7:00オープンします。
八木エリアは8:45〜10:30の間、オープンします。
お待ちしております。

明日もチャレンジならびにタンデムのサポートなどのご協力をどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次