北風強めでしたが、タンデム全員飛べました

地上付近は朝から強めの北風が吹いていました。
テイクオフはそれほど吹いていませんでした。
お天気はサイコーにいいことですし、上がってから判断することにしました。

タンデムでのフライトは風が強めでしたが、全員馬路町までの長距離フライトを堪能していただけました。





夕方、アーベントを期待しましたが、北風におされて、今日は出てくれませんでした。

あす、5月19日(金)の予定
八木での基本練習を8:30〜9:30の1時間行います。
パラパークは10:00オープン、第一便は10:30前後に上がります。
お待ちしております。

※リパックは全て完了しております。
お受け取りの場合は、前日までにご連絡ください。

※6/10(土)救急セミナーとBBQの予定です。
お早めにお申し込みをお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次