飛ぶ経験は人生を変えるかもしれない

初めてパラグライダーをされる方には、小さな子どもの時からの夢だったり、TVで見て飛びたくなられたり、お誕生日プレゼントだったり、パラグライダーを楽しいイベントとしてお申し込みいただく方が多いです。

色々な目的でご参加いただいて大変ありがたく存じております。

今回、深刻な悩みを抱えて、「死を覚悟するイベント」を経験することで人生を変えたいという目的の方とフライトさせていただきました。

フライト後、気分がリセットでき楽になられたようです。
人生がいい方向に向かうお手伝いができ、大変嬉しく存じます。

あす、5月18日(木)の予定
パラパーク11:00オープンします。北風が強く吹く場合は八木エリアに移動します。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次