八木で基本練習のちパラパークでグラハン

朝7時から9時前までは八木エリアで30mフライトやライズアップ練習がたっぷり行えました。八木ラリーの暫定1位が変わりました!

本流の南東風影響が出てきたのでパラパークへ移動、すでに強め南風が入っていました。強めですがほぼ一定の風でしたのでリバース頭上安定の練習を昼頃まで行い良い汗をかきました。

昼過ぎからはさらに風速アップ、ゆっくりランチタイム、作業などして過ごしました。

小さな可愛い梅たち↑

明日、5月12日(日)の予定

明日はお天気下り坂…朝から南風強風、夕方からは雨予報となっています。今日よりも強い予報ですので、明日はエリアクローズとさせていただきます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次