まだまだ春の激しさ

昨日の雨の影響で霧が出ました。
八木では穏やかに練習や30mフライトが出来ました。
親子でプチチャレンジも大成功です。

パラパークに上がるころには霧は晴れて久しぶりの穏やかなコンディションで、スクールさんもフライト。
2本フライトできたところで、やっぱりまだまだ春の激しさが残る強い風のコンディションとなりました。

期待通りアーベントコンディションになりました。少し強めで全員フライトとはいかなかったですが、日没前までのフライトとなりました。



あす、5月15日(月)の予定
八木での基本練習を7:00〜10:00の間行います。パラパークは9:30オープンして10:00前後より上がります。
お待ちしております。

※リパックは全て完了しております。
お受け取りの場合は、前日までにご連絡ください。

※6/10(土)救急セミナーとBBQの予定です。
お早めにお申し込みをお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次