おだやかな風に癒されました

朝は気持ちよく晴れて、風もマイルド。練習場でショートフライトが出来ました。

連日参加のOさんも5回テイクオフ大成功!

プチチャレンジさんもテイクオフを楽しんでいただけました。

パラパークも穏やかで、久しぶりのMさんも最近頑張ってるYさんも、パイロットさんも全員仲良くマイルドストレートフライト。
上昇気流は少しだけでしたが、ちょ〜マイルドな風で癒されました。



あす、雨予報です。お越しの方はご連絡をお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次