奄美ツアー3日目はグラハンのち観光

4/20(土)ツアー3日目の今日は朝から南風が強く、ミニパラでグラハンなら風が許せるまで可能とのこと。参加者のほとんどが希望するとのことでビラビーチに9時半集合。井上校長にレンタルミニグライダーを準備してもらってビーチでグラハン練習が昼前まで出来ました。

午後からはマングローブカヤックの川下り体験希望の3名と滝見物組に分かれて観光することになりました。

昨年に引き続き、あいみパラグライダースクールの井上美奈子校長には大変お世話になりました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次