穏やかなアーベントのはずが…

ゴールデンウイークの連休も終わりましたが、いいお天気といい風予報に誘われてたくさんの方がパラパークにお越しくださいました。

朝は穏やかにフライトできました。


2本目はソアリングモード。荒れているのを感じてランディングしてお昼ごはん。
タンデムフライトは日中でも飛びますが、皆さんはアーベントに備えて休憩です。


夕方、期待通りのアーベントが発生!豊富な上昇気流で大満足のフライトコンディションとなりました。

パラパークリーグはOさんがトップゴール!続いてTさんで2名がゴールです。
アーベントなので穏やかに降りれるかと思いきや、足が地に着くまで気を許せない風でした。


あすあさって(5月9、10日)はエリアはお休みとさせていただき作業日とさせていただきます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次