たっぷり飛べました♪

早朝は穏やかな風で30mや緩斜面から練習できました。

パラパークも穏やかなスタートでスクールさんは何本も飛べました。次第に上昇気流が活発になって1700mを3時間も飛べるビッグコンディションとなりました。

夕方まで飛べて一日中楽しめてラッキーdayでした♪

明日、4月7日(日)の予定

八木エリア6:45〜8:45の間行います。パラパークは 8:30第一便出発目標でオープンします。

ご予約お待ちしております。

★お知らせ★

【25周年記念ウエア】

4/5にメンバー様にメールでご案内しております。届いていない方はご連絡下さい。

【ツアーやイベントは以下でご確認ください】

あわせて読みたい
ツアー・イベントスケジュール2024 「Coo大会前ツアー」 「春の奄美フライトツアー」 上記ツアーは無事終了しております。レポートは次のリンク先でご確認をお願いします。 https://birds-para.com/catego...

【ジオグラフィカユーザー登録のお願い】

パラパークからフライトされる方は山中に不時着の際その場所を伝える必要があります。スマホがあれば誰でもできることからジオグラフィカを導入する方向で検討中です。ジオグラフィカの設定について、パラパークご利用の方に設定方法をまとめることが出来次第発表します。わかる方はユーザー登録(無料でもOK)を済ませておいてください。

【脱落防止継続】

ステップインによるハーネス装着とテイクオフ前のレッグベルトOK宣言を引き続きお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次