よく飛べたものです~

ゴールデンウイーク後半が始まりました。お天気もよく気持ちのいいフライトをしていただける!と、いきたいところでしたが、風はとても不安定でした。

パラパーク最初のタンデムさんも小一時間待っていただき、フライト。

プチチャレンジ+タンデムさんも風を待って何度もやり直して、プチ浮遊+観光フライトができました。

その間、ソロフライトの方は様子見でしたが、ようやくテイクオフしやすくなったタンデムのフライトを見た後で飛ばれたYさんとKさんは東と南のコンバージェンスでソアリング。Kさんはお母様にタンデムフライトをプレゼントされた後、かっこいいフライトを披露できたようです。

パイロットの方たちは様子を見てフライトできましたが、スクールの方が飛べるかなというところで再び風が不安定になり、勇気ある撤退となりました。パラグライダーは無理せず楽しいのが一番です!

あす、5月4日(木)の予定

せっかくのゴールデンウイークですが、明日はさらに強め予報が出ています。

八木エリアは7時~9:30ごろの間、風が許す限り行う予定です。

パラパークは10時頃オープンします。風が良ければ飛びましょう。

お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次