午前中で満足

朝は基本練習日和。プチチャレンジさんも浮遊できました。

パラパークのフライトもはじめは穏やかにできました。
タンデムフライトは皆様がフライトできました。

最後のフライトで黒い雲の接近が見えたので、安全最優先でランディングしました。







その後、風が強く飛べる状態ではないのですが、オギーとOさん、元校長と懐かしいメンバーで久しぶりに盛り上がっております。

あす、5月2日(火)の予定
ほぼ一日中北風予報です。八木エリア8時オープンします。お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次