いいお天気だけど風強し

いいお天気でしたが、風が強いため作業。ご協力ありがとうございました。
− ☆ リパック完了 ☆ −
4/26までにお預かりしたレスキューパラシュートのリパックが完了しております。お渡し準備がございますのでお受け取りの際には前日までにご連絡ください。

あす、4月28日(金)の予定
9:00パラパークオープンし、9:30第一便出発します。
お待ちしております。

− ☆ GW中にBBQ ☆ −
ゴールデンウイーク中にBBQのリクエストをいただいております。翌日の天気が飛べそうにない日のフライト終了後にお集まりいただいたメンバーでひっそりと行いたいと思います。天気予報を見て2日前に募集したいと思います。

− ☆ 救急講習会&BBQ&ハイク ☆ −
6/10(土)9:00〜12:00 スポーツフォアオール にて救急講習会を行います。
京都中部広域消防組合の講習会で参加者の方に修了証が授与されます。
ご参加の方は5/28(日)までにお申し込みください。

その日の夕方、パラパークにてBBQを行います。各自テントなどご準備の上パラパークで宿泊です。人数に限りがございますが、パラパークログと前校長宅に宿泊可能です。
翌朝はハイク&フライの予定です。
アドバンスジャパンの松原さんもお越しくださいます。
★講習会、ハイク参加費無料
★BBQ参加費 男性3000円 女性2500円(飲み物代、ログなどの宿泊場所利用料は含みません)
※差し入れ大歓迎
※バーズメンバーの方はどなたでもお申し込みいただけます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次