早朝練習できました

キリッと冷えた早朝は穏やかな風でした。30mも頑張りました。

高高度が飛べそうで移動しましたが、やはり風が強かったです。ツリーラン脱出も頑張りました。

明日、3月4日(月)の予定

西風強め予報の日が続きますが、早朝練習の可能性にかけて8:00八木エリアオープンします。

パラパークは 風次第でオープンします。

ご予約お待ちしております。

※2月16日にバーズメンバー様宛に更新のご案内をメールさせていただきました。届いていない方はご連絡下さい。今年度もよろしくお願いします。

★お知らせ★

【4月10日〜14日Coo大会ツアー】

校長引率で上記日程のうちご希望に応じて開催します。10日〜11日は静岡あたりでフライト予定。ベーシックレベルの方からご参加いただけます。

【4月18〜奄美大島フライトツアー】

詳細はリンク先をご覧ください。

あわせて読みたい
春の奄美フライトツアー リクエスト企画、「春の奄美フライトツアー」を開催することになりました。3月~4月は奄美大島のベストシーズンです。 今年の4月は毎週のように全国のスクールがフライ...

対象者 プライマリー以上

【省力オープン日程のご案内】

冬になるとインストラクターの研修が入るようになります。ご迷惑をおかけしますが、期間中は早朝練習は開催できません。また、パラパークのフライトはベーシック未取得の方は飛べません。よろしくお願い申し上げます。

・3月6日(水)、7日(木)臨時休業

【ジオグラフィカユーザー登録のお願い】

パラパークからフライトされる方は山中に不時着の際その場所を伝える必要があります。スマホがあれば誰でもできることからジオグラフィカを導入する方向で検討中です。ジオグラフィカの設定について、パラパークご利用の方に設定方法をまとめることが出来次第発表します。わかる方はユーザー登録(無料でもOK)を済ませておいてください。

【脱落防止継続】

ステップインによるハーネス装着とテイクオフ前の「レッグベルトOK」宣言を引き続きお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次