穏やかな上昇気流

時々薄日がさす、高層雲が覆うお天気でした。

中国人のタンデムさんとパイロットさんがフライト。
言葉は違っても初めて飛ぶということにハイテンションになっておられるのはわかりました!とても喜んでいただけたと思います。



パイロットさんは穏やかなサーマルで1500mほど獲得され、パラパークリーグファーストステージタスクを周っておられました。途中でサーマルがなくなり、11kmほどでランディングとなりました。

あす、4月21日(金)の予定
八木での練習を7:00〜10:00の3時間行います。
パラパークは10:30オープンします。お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次