強めでしたが1900m!5時間滞空!

朝は穏やかかと思いきや、一本目からサーマルに伴う強い乱気流がありました。
上級者の方達はその時間から飛び続け、5時間近く飛べたようです。
マックス獲得高度は1900mで遠くまで移動できたようです。

夕方は強いながらも穏やかになり、上級者の皆さんは癒しのアーベントで満足されました。


明日、4月15日(土)の予定
天気予報によりハイク&野外着陸セミナー(もしくはお花見)になる可能性があります。
6:30 ハイク受付
(waypointを必要な方のみ受け付け時にGPSをお預け)
7:00 ハイク開始
8:00 ハイク到着
8:00 までにGPSを預けてください。
8:15 機材GPSなどを積みテイクオフへ出発
(GPSをテイクオフでお受け取り)

野外着陸が出来そうなコンディションまで待つかフライダウンを判断。

ここからは飛べる場合の動き、、、
テイクオフでブリーフィング。
ソアリングコンディションを待ってフライト。

フライトできない場合は、車で下山。希望者のみ途中の桜の通り抜けを散歩。
各自、お昼ごはん
13:00ごろより 机上講習
15:00 フリー(湯の花温泉、日吉温泉などどうぞ)

夕方、雨上がりに飛べる場合はフライト。

フライト可否共通
18:30 懇親会
(懇親会準備は16:30以降)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次