朝はキリッと冷えました。基本練習は穏やかにできました。日が高くなるとポカポカで練習しやすく助かりました♪




パラパークは雲一つない晴天で気持ちよく飛べました♪上昇気流もありましたが、そう長くは続きませんでした。




午後からウロコ雲がでましたが、再び日照が出て楽しめたようです♪






明日、1月18日(木)は雨の予報のためエリアクローズとさせていただきます。
明後日、1/19(金)は北風強め予報なので八木エリアでの練習ができる見込みです。ご予約お待ちしております。
–
★お知らせ★
–
【4月18〜奄美大島フライトツアー】
詳細はリンク先をご覧ください。
対象者 プライマリー以上
–
【レスキューパラシュートシミュレーションの予定】
※まだ空きがございます!高高度フライトされている方で未経験の方は必ず受けて下さい!
第2回 1月21日(日)※残りわずか
第3回 2月12日(月)
第4回 2月18日(日)
詳細は以下をご確認ください。

–
【省力オープン日程のご案内】
冬になるとインストラクターの研修が入るようになります。ご迷惑をおかけしますが、期間中は早朝練習は開催できません。また、パラパークのフライトはベーシック未取得の方は飛べません。よろしくお願い申し上げます。
・1月24(水)〜26日(金)
・2月20日(火)
・2月29日(木)
–
【ジオグラフィカユーザー登録のお願い】
パラパークからフライトされる方は山中に不時着の際その場所を伝える必要があります。スマホがあれば誰でもできることからジオグラフィカを導入する方向で検討中です。ジオグラフィカの設定について、パラパークご利用の方に設定方法をまとめることが出来次第発表します。わかる方はユーザー登録(無料でもOK)を済ませておいてください。
–
【脱落防止継続】
ステップインによるハーネス装着とテイクオフ前のベルトOK宣言を引き続きお願いします。
コメント