お花見フライトと八木グラハン

今日は強めの風予報が出ていたのでパラパーク9時から飛び始めました。昼前までは桜を空から楽しんでもらえました。一方、八木でも8時半頃から4月からライセンスコースに進級したOさんが30mから3本など熱心に練習されていました。


風が北寄りに変わって強めブローも入りだしたのでパラパークに移動して桜を楽しみ、ランチタイムとなりました。
1時過ぎから全員八木に移動して様子を見ながらリバース練習、Oさんも初のリバースを楽しんでおられたようでした。
夕方、風が弱まったので、パラパークのお花見フライトに再チャレンジ。穏やかに練習フライトが行えました。


明日、4月14日)金)の予定
明日は南西予報ですが、午後から強くなりそうです。
パラパークは9時第一便出発です。
平日ですので穏やかなうちにフライトされたい方は間に合うようにお越しください。スクールの方はご予約をお願いします。

お待ちしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次