台湾ツアー無事終了のご連絡

台湾ツアー中は校長がガイドするため省力オープンせざるを得ない状況となりご不便をおかけし申し訳ございませんでした。スタッフ不足分を皆様にご理解ご協力いただきまして御礼申し上げます。

ツアー中は現地のガイドさんに手厚いサポートを受け、皆さんの安全最優先で無事に終えることが出来ました。併せて御礼申し上げます。

2024年 震災からの一日も早い復興をお祈り申し上げます。そして、強い精神力と硬い絆が育まれることと信じております。

帰国後、山に上がったら見事な夕焼け。日本の未来を明るくしていくのは私たち。困ってる人には手を差し伸べ、みんなで力を合わせて乗り越えていきましょう。
今年もよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次