雨が降るまでフライト

予報が微妙で朝まで悩みましたが予定通り10時オープン、タンデムさんにもお越しいただくことにしました。午前中の通り雨を心配していましたが霧も10時には晴れてお集まりいただいたパイロットさん、スクールさんが今年の初飛びをされました。

2本目は雲は張って来たのか心地よい吸い上げコンディション、タンデムさんもいつもより長めに穏やかにフライト出来て喜んでいただけました。その後フライトされたパイロットさんたちはしばらくソアリングを楽しんでおられましたが、雨が降り出したので全員セイフティにランディング。雨もしっかり降って来たところで本日のフライトは終了になりました。

明日、1月7日(日)は強風と雨のためクローズです。明後日8日(月祝)は北風弱まれば八木エリアオープンします。明日夕方のブログをご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次