八木でたっぷりと練習納め

ご予約のメンバーをみて、八木での風が程よく強めになるのを期待して11時にオープンしましたが、曇りベースで風は弱めスタートとなりました。

30mからショートフライトでグライドパス精度を高める練習には最適の風で多い方で12本フライトされました。昼過ぎに強めになりかけてリバースをし始めましたが上級者向きの風にはならず、それでもたっぷりと午後2時過ぎまで練習しました。

パラパークのランディングの南にあった大きな木の伐採後の処理をK山さん、N村さん、T辺がしてくださいました。ご協力、ありがとうございました。あと半分ですが、ランディング拡張出来そうです。駐車場やパッキングゾーンやランディングアプローチのルートなど想像しながら作業後の楽しい時間で本日終了となりました。

今年のスクーリング営業は本日が最終日です。

2024年は1月4日よりスクーリング営業開始となります。ブログをご確認の上、お越しください。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次