穏やかパラパークコンディション

今日は朝からびっしり濃霧で11時ごろまでウェイティング。その後、ブロッケンがみれた方もおられました。

パイロットの方々には少し物足りないくらいの穏やかなコンディションでした。スクールの方は3本、パイロットの方も1-2本、空と睨めっこしながらタイミングをみてプチソアリング。タンデムパイロット養成コースの方お二人は交互にパッセンジャー役をして仲良く2本づつフライト練習が行えました。

明日は北西予報、曇りがちでやや強めの予報も出ています。午後から弱まる予報もあり迷うところ…。

八木エリア11時にオープン、風が弱ければパラパークへ移動します。

ご予約、お待ちしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次