穏やかパラパーク

今日は予想通り、濃霧の朝…10時にプライマリーさんたち、パイロットさんたちがお集まりになり、ゆっくりスタート。テイクオフに上がった時には濃かった霧も晴れだして早速準備。皆さん雲一つない青空のもと爽やかフライト。お昼ごろから高層雲が張り出してきて、その後もまったりなコンディションで全員3本フライトしました。基本練習やタンデムの練習も行えました。

明日12月15日(金)と明後日16日(土)は悪天候のため、エリアクローズとさせていただきます。17日(日)は北風が弱まるような予報になれば八木エリアオープンを予定しておりますが、前日のブログをご確認ください。

その他、ご希望がございましたらbirdspara@gmail.comまでご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次