12/6 紀の川エリアに行ってきました♪

三郎が岳登山道の工事のためパラパークが飛べないので、早朝練習練習の後平日ツアーを行いました。
八木エリアは霧の中でしたが、穏やかに練習できました。

霧は亀岡だけでなく紀の川エリアでも発生していたようでコンディションは穏やかでした。参加者は台湾ツアーの皆様。サイチャエリアのフラットからの急斜面に慣れるのに紀ノ川エリアは最適でした。ソアリングできた方もいてラッキーでした。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次