朝一に集中

朝は穏やかな風が適度に吹いて、練習日和でした。
テイクオフを極めたいスクールの方がいっぱい練習できました。

チャレンジさんもたくさんで賑やかでした。
全員フライトできた頃からポツリポツリと雨が降って来て、チャレンジ終了時間後は本降りとなりました。チャレンジさんはギリギリセーフでしたが、その後予定していたタンデムさんは中止となりました。

夕方にTV取材がありました。チャムくんTVにデビューできるかな!?

あす、4月1日(土)の予定
八木エリア9:00オープンします。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次