Max2000mオーバーで大満足!

平日にもかかわらずたくさんの方で賑やかでした。

八木では元気な学生さんが何本も浮遊!スクールさんは30mのショートフライトができました。

パラパークもタンデムやスクールさん〜エキスパートの方がフライト。サーマルが激しい時間帯もありましたが、一日中飛べました。

Max2000mオーバー、3時間以上のフライトができたようです。

夕方はアーベントで癒されました。

あす、3月30日(木)の予定
八木エリア8:00オープンです。9:45ごろまで練習します。
パラパークは10時オープンです。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次