穏やかコンディション

今日のパラパークは雲海フライトからスタート! いつもはタンデムさん優先みたいになっていた雲海フライトも今日はパイロットさんとスクールさんが満喫、ブロッケンも見れて喜んでおられました。

さて、日中は雲一つない青空、サーマルも弱く、トップアウトするも渋いソアリングコンディション、雲底1500m予報はどこへやら、期待していたパイロットさんには物足りない感じでした。

明日、11月22日(水)の予定

八木エリア8時〜10時頃まで、パラパークは10時半からオープンします。

お預かりしておりますレスキューパラシュートの点検及びリパックは完了しております。レスキューパラシュートセット済みのハーネスはパラパークにて保管しております。お受け取りの際は事前にお知らせください。また、八木練から参加される方は遅くても前日の夕方5時までに校長までご連絡いただければハーネスの移動もさせていただきます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次