アーベントでリフレッシュ

朝一からパラパークはソアリングコンディションでした。
スクールの方もソアリング♪
この調子だとハードな風になるという予想から早めにハッピーランディング。

その後、日中はパイロットの方達が飛びましたが、かなりハードだったようですが、1600m上がりパラパークリーグにチャレンジされてました。
夕方は癒しのアーベントで、全員ソアリングでリフレッシュできました。

ヘルプでお越しくださったアドバンスジャパンの松原さんありがとうございました!明日もよろしくお願いします!

あす、3月26日(日)の予定
パラパーク8:30オープンします。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次