八木練習日和!

朝から霧もなくすっきりと晴れました。まずは穏やかない風で緩斜面や30mショートフライトがたくさん出来ました。10時半頃からは北風がしっかり入りだしたのでリバース練習に切り替え、パイロットさんたちはウイングタッチの練習に励んでおられました。

今日はほどほどの強めの北風でスクールさんたちも14時前まで頭上安定など長時間の練習でお疲れ、充実した一日となりました。

明日、11月9日(木)の予定

明日は東〜南東の風が強めでパラパークのフライトは微妙です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次