穏やかな風で飛びました

最低気温と最高気温の温度差が10度以上を越える予報…、激しい対流が予想されます。
キリッと冷える朝は、八木での基本練習も30mフライトもパラパークからのフライトも、穏やかでした。



2本目までは穏やかすぎてエキスパートの方には物足りないくらい安定していて、検定に向けた練習などが滞りなくできました。


もう少し遊べるかな〜〜?と上がった3本目は、やはり予報通りの激しい気流に変わっており、フライトは即断念して地上での基本練習に切り替えました。

時々強い風が吹きますが、夕方までたっぷり練習できました。

あす、3月20日(月)の予定

八木エリアでの練習は7:00〜9:00の2時間の間、行います。
パラパークは8:30オープンし、9時ごろに第1便出発します。
明日はHドライバーがおやすみのため、ドライバーのご協力をお願いします。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次