サーマル1200mはショートタイム

今日から三連休!お天気にも恵まれそう!

お客さんは少なめですが、まずはカップルのタンデムさんがフライト。サプライズプレゼント大成功でした。

サーマルは11時頃が最も活発で1200mほど上がり激しさもピークになったところで、高層雲が張り出すと一気に消沈・・・。

その後は薄雲のまま、穏やかなフライトとなりました。

あす、3月19日(日)の予定

7時~10時の間、八木での基本練習を行います。

午後からは北風が強めの予報も出ていますが、パラパークは午前中は何とかなるかもということで、9時オープンで9:30までに第一便が上がります。

午後からは風に次第で八木エリアのみとなる場合もございます。

お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次