春のサーマルブローは強烈〜!

朝一番で中国からの留学生がお越しくださり、雲海フライトから始まりました。

朝の2本は穏やかだったですが、北風が強まる前兆を察して八木エリアに移動。
八木ではいい風でグランドハンドリング三昧。
八木ではベトナムからの留学生など6名様のタンデムが200mからフライトし、強烈なサーマルで長時間フライトをお楽しみいただけました。

明日、3月18日(土)の予定
パラパーク8:30オープン、9時ごろ第1便出発予定です。お待ちしております。
※八木エリアでのご希望がないので、特にパラパークでは飛べない風にならない限り、パラパークのみオープンの予定です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次