10月13日(金) 八木日和

朝は薄手のダウンが必要なくらい冷え込見ます日中は長袖1枚の清々しい陽気で八木の練習も快適になりました。

今日も朝の穏やかなうちに30mショートフライト数本、風が強くなってからはリバース練習、風が回ったり強すぎる時は栗拾いや休憩とメリハリある練習が行えました。

明日、10月14日(土) の予定

明日はお天気下り坂で東〜南東風予報、夕方4時頃からは雨予報となっています。パラパークは早い時間の方が良さそうです。

八木エリアは7時から8時半頃までスクーリングを行います。パラパークは9時第一便予定です。

今週末は大会遠征のため校長不在となりますので省力オープンとなります。明日はタンデムパイロット2名体制で2グループご予約あります。ドライバーやテイクオフ撮影などご協力いただけると大変助かります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次