穏やかなはず・・・

いろいろ予報を調べて曇り空で夕方にゆっくりと雨となっていく穏やかなコンディション・・・だと思っていました。

しかし第一便が上がるころににわか雨、テイクオフするころには雨は止んでフライト可能。穏やかな基本練習に適したコンディションでした。

次に上がると日照が出て、風がやや強めに。タンデムは飛べましたがスクールさんは勇気ある撤退。

午後からはどんどん激しくなり、全員フライト終了後に北西の空を見ると積乱雲の接近が見られ、そしてにわか雨となりました。

天気を読むのって難しいですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次