ブルーサーマルで1700m!

朝練は熱心なスクールさんたちがもくもくと行っておられました。

パラパークは一本目からサーマルがあり、激しい春のコンディションの予感。

スクールさんはまず一本フライトしたあとは見学。
上級者の皆さんはキュンキュン動くグライダーをたくみにコントロールして、簡単そうにあげていきます。スクールさんたちの憧れです。

長時間にわたりソアリングでき、保津峡までアウト&リターンもできたようです。後半にさらに1700mまで上がり、アーベントに変わるとスクールさんもソアリングできました。

本日たくさんの方にご協力をいただき、みんなが満足のいくフライトができました。ありがとうございました。

明日、3月13日(月)の予定
パラパーク10:30オープンします。お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次