最高のコンディション!

朝は穏やか、久しぶりの方は基本練習後パラパークからフライト。もちろんスクールさんも。

日中は6m/sの強いサーマルでパイロットの方たちはソアリング。1900mまで上がって楽しんでおられました。

夕方にはスクールさんも極上のアーベンで癒やされました~~♪

エアーハートの上野さん、京北エリアの田中さん、小林さんにもご協力をいただきなんとか回りました。ありがとうございました。



明日、3月5日(日)の予定

パラパークのみオープンとなります。

7:45パラパークオープン、8:00第1便出発です。

ハイクアップされる方募集!

登山道が工事中のため、いつもよりも運搬能力が低下しておりますので、スクールの方は是非第1便からご利用ください。

お待ちしております。

☆★JPAミーティングのため休業★☆

3月8日(水)~9日(木)はJPAミーティングのため休業とさせていただきます。

☆★安全祈願祭★☆

3月11日(土) 安全祈願祭と懇親会

午前9時~八木エリア、10時~パラパーク京都、18:30~懇親会(西コミュニティセンター)※フライト終了後の準備にご協力をお願いします。出欠連絡をいただけると大変助かります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次