強すぎました〜〜

エアーハートの上野さんがたくさんの試乗機を持ってお越しくださいましたが、風が強すぎて試乗どころではありませんでした。

少しだけ練習できましたか、しぐれもあったのでお茶している時間の方が長かったようです。

たくさんのおしゃべりで、ハッピー!?

★★ リパック完了しております ★★
お受け取りご希望の方は前夜までにご連絡ください。ご連絡がない場合はエリアにないのでお渡しできない場合がございます。どうぞよろしくお願いします。

あす、3月4日(土)の予定
8:00〜10:30の間、八木エリアの基本練習を行います。
パラパークは9:30オープン、10時前に第一便が上がります。
あすはコンクリート養生中の区間を歩いて積み替えなければなりません。また、車両がピストン運行のため1時間ごとに7名様程度の搬送能力しかございません。
みなさんにはご不便おかけしますがご協力のほどよろしくお願いします。

コンクリートが固まるまでの期間、3/9まで、ご協力のほどよろしくお願いします。

☆★JPAミーティングのため休業★☆

3月8日(水)〜9日(木)はJPAミーティングのため休業とさせていただきます。

☆★安全祈願祭★☆

3月11日(土) 安全祈願祭と懇親会

午前9時〜八木エリア、10時〜パラパーク京都、18:30〜懇親会(西コミュニティセンター)※フライト終了後の準備にご協力をお願いします。出欠連絡をいただけると大変助かります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次